まつりかにっき

ただのにっき

2日目にしてネタが無くなりました

続けられない人のことを三日坊主とか言いますけど、私は2日目のネタ思いつきませんでした。

まぁ、そんなことはおいといて。
私ってペペロンチーノが好きなんですけど今日のお昼に友人が2人ほどペペロンチーノを食べてたんですね。
スパゲッティまで広げると4人です。
そんな中私は和風ツナマヨおにぎり2つとわさびツナマヨ海苔巻きだったんですよ。
悲しくないですか?
どんだけツナマヨ好きなんだよって話ですよね。

きっと明日はプログラミングの話します。

追記 (19:23)

書こうと思ってたネタがあったのを投稿後に思い出しました。
忘れてなければ明後日辺り書くんじゃないですかね。