まつりかにっき

ただのにっき

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

書き忘れるところでした

気が付きました 本題 これを書いてるときは日付が変わって0:00です。 昨日のお昼に一平ちゃんのみたらしだんご味焼きうどん食べたんですけどあれはダメです。 甘ったるすぎて途中でつらくなりました。 ペヤングの激辛MAXENDが食べたいです。

焼きそば

今日のお昼ご飯にカップ焼きそばを食べました。 久しぶりだったのでお湯を注いだ時点で蓋をすべて剥がしてしまいました。 久しぶりだったのでやらかしたけど問題ないだろうと思ってそのまま3分待ちました。 お湯を切るときが大変でしたね。 がんばって蓋を押…

テーマを変えました

一昨日の記事公開後、テーマストア眺めてたらよさげなテーマを見つけたので変えてみました。 ついでに色を私のサイトと同じ色にしてみたりとかリンクをいい感じにしたりとか。 カスタマイズしやすいいいテーマだと思います。 おわり。

気がついたら日付が変わってました

おふとんの中でそういやブログ書いてないやって思ったんですよ。 午前2時でしたね。 というわけで茉莉花さんのブログ継続チャレンジは2日で終焉を迎えました。 三日坊主にもなれないんですけど、どうすればいいですかね? というわけで、おやすみなさn。い…

2日目にしてネタが無くなりました

続けられない人のことを三日坊主とか言いますけど、私は2日目のネタ思いつきませんでした。 まぁ、そんなことはおいといて。 私ってペペロンチーノが好きなんですけど今日のお昼に友人が2人ほどペペロンチーノを食べてたんですね。 スパゲッティまで広げると…

日記を書き始めるよって話

基本3日坊主で何も続かない人間なんですけど、このままじゃだめだなぁって感じなんで日記書きます 有益な話は多分しません 追記 hateblo.jpにしようと思ってたのにミスりました。私は悲しいです。